『Tour2009 ワールドワールドワールド』

行ってきました



宇都宮まで・・・
遠かった...
しかも帰り,JR宇都宮線が遅延して,帰ってきたのが1時過ぎてましたぞ
疲れた


でも!
とっても良かったです
くぅさんに感謝です
セットリスト的に言えば,酔杯に比べるとメジャーな曲は少なかったかもしれません
ただ,新しい挑戦?というか,試みが僕には新鮮でよかったです
もちろんいつもの突っ走るライブのほうがいいですが,コレはコレでありだなぁと素直に取りました
「へぇ〜」「ほぅ〜」「うわ〜」「なるほどぉ〜」という感じがたくさんありましたね
とにかく良かったです


やっぱサーフブンガクカマクラのくだりが僕は一番だったなぁ
というわけで,ありがとう
最高でした


来月,水戸にも行きます
偶然ですけど,2月も21日
きっかり1ヵ月後です
はぁ〜今から楽しみだ
鎌倉でのファイナルも行きたいぞ〜
こればかりはチケットが手に入らない
パワーをもらったことだし,明日からまたがんばらねば


No music, no ASIAN KUNG-FU GENERATION, no life.