3連休

こんばんわ
今週は正月明けで,正月ボケでした
が,ものすごく忙しかったですねぇ・・・ふぅ


さて,水曜日は札幌に住むDr.サイエンスが来て,月島でもんじゃを食べてきました
僕にとって初の月島もんじゃ
美味かったわぁ〜
昔札幌にいたときに,よくウチでもんじゃやったことを思い出しました
粉もんは美味いぞよ
ただ・・・材料費を考えるとだいぶ割高だよねぇ
ウチでやるに限る!って思ったもん
今度はうちでやるべさ〜


さて,3連休に入ってますが,特に何も予定がありません!
ということで,趣味に走っております
一つはこのあとの日記に書くことにして,今日の過ごし方ですが・・・
今日は13時に起きました(今週早起きばかりだったので)
で,そこから高校サッカーをみて,鹿島学園無念のベスト4敗退を見たあと駅まで行って読書読書
朔立木の『死亡推定時刻』を読みきりました
怒りとか理不尽さとかを感じる作品でしたが,なかなかおもしろかった
19時くらいに帰ってきて,正月に取っておいたTVをみてました
それが『HERO 特別編』
ドラマのスピンオフであり,映画につながる重要な話となる特別版
前にも見たのですが,途中からだったので全部見られて良かった
そして作品としてやはり面白かった
脚本・演出ともさすがフジのエース級が揃ってますよねぇ
ただ!!未だにそのフジのやり方には腹立つ
映画のDVD,SPECIAL EDITIONを出すときに初めから出しておけっつうーの
もうだまされた,詐欺にあった気分ですよ・・・まったく
で,その待望のDVDが3月4日に発売されるそうな・・・
汚い・・・ただそれだけを思ってしまう自分が悲しいです


今は西村京太郎TV作品の「上野駅13番線ホーム」を見てたところ
ホントぐうたらもいいとこやな
明日はせめて東京でも行かないとだめかな??
このあと映画『HERO』をみようか,読書にふけるか悩みどころですが,とにかく楽しもうと思います
いよっ3連休!!
ひきこもってやる