『ハッピーフライト』

観ました!!

とってもおもしろかったです
てか,あんな展開の話だとは思わなかったなぁ
前々から雑誌とかで,とにかく現場に関わる人を忠実に描いている作品だってのは聞いていたけど
そしてANA前面協力のもと,飛行機内部は本物の機体だし,B747が撮影のためにアサインされたみたいだし
とにかく細部にまでリアリティにこだわったという監督の意向で,飛行機好きとしてもやはりそこらに
目がいってしまう作品でした
何度も観たいとも思います・・・細部にこだわりたいからね
でもどうせなら,本物の?タイムスケジュールに従えばよかったのになぁと思います
てか,羽田発ハワイ行きってのは・・・まぁいいか
あぁあと,ターミナルの撮影は,羽田と関空が使われたようですが,やはり特徴あるんだね空港って
ただ時々わからないところもある
飛行機マニアになるためにはまだまだ修行が足りないようです
すみません


というわけで,もっともっとよーくみたいと思います
飛行機はええよな