バイバイ2008

今年の予定が全て終了
あとは実家に帰るのみです
さて,今日は一日お掃除デー
はっと9時には起きて洗濯機を3回まわしました
お布団も干して,ちらかっていたものを整理しつつ(今もなお実行中ですが),コタツも出しました
ですが・・・ちと問題発生
掃除機が壊れました
たぶん電源系・・・ふぅ,どうしようか


ところで,最近整理ができなくて困ってます
趣味が多いからなのか,なんなのかわからないですがとにかく物が多い
たぶん血筋もあるとは思っているけど,整理するのがきっと下手なんだろうなぁ
機能的な棚とマメさがあるといいんだけどなぁ
年明けに色々買い物したいですね


いよいよ2008年も終わりです
今振り返ると,とっても充実した1年でした
もちろん大きな不安だったり,大変だったこともありました
だけどその分楽しかったこと,感動したこともたくさんありました
波は当然あります
その振幅がマイナスに大きいときはマイナスなりの楽しみ方や対処の仕方があると思うし,プラスのときはプラスに働かせたいし,とにかく人生を楽しく歩んで行きたいと思います


また,この一年間色々な人にまた支えられました
心の底から感謝です
そして2009年も引き続きよろしくお願いします
どんな年になるのか楽しみです
2008年以上にアクティブに行くことだけは忘れぬ目標にもちたいと思います


ではでは,また
おやすみなさいzzz