第4回レコード大賞(予告編)

さぁこの季節になってきました
ついでにもう一つ
予告編です
毎年行っている,僕が選ぶ音楽best10
2008年の発表の前に昔を振り返ります
今日は2006年のランキングを振り返ってみましょう
昔の日記を見るとこのようなランキングでした


1位 「This Love」アンジェラアキ
2位 「純恋歌湘南乃風
3位 「I believe絢香
4位 「Irie Got〜ありがとうの詩」Def Tech
5位 「サルビアのつぼみ」HOME MADE 家族
6位 「暗号のワルツ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
7位 「決意の朝に」Aqua Timez
8位 「いつか二人で」hiro
9位 「SAKURA re CAPSULE少年カミカゼ
10位 「シャングリラ」チャットモンチー


ほぅ・・・って感じですよね
This Loveはまぁ武道館後だったからねぇ
にしても,もうこれらが2年前ですか・・・不思議だな
数日中に去年のランキングを振り返り,年明け3日に2008年ランキングを発表する予定です
もし楽しみにしている方がいるなら・・・是非お楽しみに


では,ぼちぼち選定を始めますか
僕が一番楽しみにしているこのランキング
どれだけ音楽に助けられたか,感謝ですね
では,またいずれ


No music, no life.