Happy Christmas

寒いですなぁ
なんかいきなり調子が悪い
喉にきていて・・・風邪っぽくはないのですが,ちょっと頭も痛くてなぁ
クリスマスの夜に毛布をかけまくっている現在です


さて,最近読書にはまってますが,ダヴィンチコードを読みました
んでもって,読んだら映画も見たくなったので勢いで観ました
なかなかおもしろかった
実は前にも見たはずなのですが,イマイチ記憶がなくて・・・
やはり原作と映画を交互に観ると理解も深まりいいと思います
もうちょっとでクライマーズハイのDVDもでるので,借りてみようと思います
ただ,内容がちょっと怖いかもしれないけども・・・
一新聞社員がどう描かれているか興味深々ですね


さて,あと2日で冬休みに入ります
その締めくくり?ではないですが,明後日はアンジェラのライブを控えています
存分に楽しむぞ〜!!


そのために,あと2日がんばろー,辛いけども
では,おやすみなさいzzz
早いですが,もうベッドに入りやす