うぷっ

すっかり年末
っていう気になかなかなりませんね
と言いつつM-1を見るとちょっと感じるかも
まさかあんな結果になるとは・・・残念


さて,最近読書にはまっているわけですが図書館で借りたり色々な人から借りたりして,
逆に処理が大変になってきました
年末年始のお休みを利用して,読みまくろうと思ってます


今日はまたある方の家に行って5時間ほど過ごしてきました
楽しくすごせました
最近噂の「ねんりん家」にはまってます
厚いストレートバームがこれまた美味
最高です
おかげで今日も食べすぎ・・・?
明日はいつもどおりですが,明後日はお休みです
一日だけならなんとかがんばれるかな?


今年もあと10日
一日を大事にしないとね
今週は締めくくりのアンジェラアキのライブもあります
楽しみたいです


では