素晴らしき日々

お休みっていいです
今日もよきお休みでした
10時頃に起床し,昼過ぎに家を出ました
銀座に直行しお買い物
目的を達成した後は,新橋近くのスタバでお茶
最近本を読むのにハマッておりまして,ヒマさえあれば本を読んでいます
だから,お休みにカフェで本を読むという極上の時間,最高です
まぁお休みの日のスタバが結構空いていたのも良かったし,店員のお姉さんの感じが
とても良かったのも手伝いまして・・・
いい時間を過ごせました
その後,17時過ぎだった予定がちと早まり友人宅へ
そこで6時間くらい?結局過ごしました
んっ?ほんとに6時間,ちょ〜長いのにあっという間だなぁ
そこで手巻き寿司とカレー鍋などを食べて大満足
クリスマス兼忘年会となったわけですが,とてもいい時間を過ごせました
ありがとう
ホントこういうお休みって最高です
毎週あったらいいのにと思うけど,そうもいかないので,コレをかてにまたがんばりますか


明日はまた,ある方のお宅に行く予定で,今日とは別の楽しみ方をしたいと思ってます
ではお休みなさいzzz