武道館2日目

football-dream2008-12-14

アジカンライブを振り返ります



今回,酔杯に初めて参加しました
今まではツアー2回とフェス1回のみ
なので,王道の曲をやってくれるこの酔杯に,日本武道館でかつ2日連続参加できるなんて,幸せです
てことで,セットリストです
僕の覚えはだいぶ不確かなんでmixi情報をかなり利用させていただいております,ご了承を


01. 藤沢ルーザー
02. 遥か彼方
03. 羅針盤
04. Hold me tight
05. NGS
06. フラッシュバック

07. 未来の破片
08. サイレン
09. リライト
10. ループ&ループ
11. 君の街まで
12. 海岸通り

13. ブラックアウト
14. ブルートレイン
15. 月光

16. サイエンスフィクション

17. 惑星
18. 転がる岩、君に朝が降る
19. 或る街の群青

20. 江ノ島エスカー
21. 稲村ヶ崎ジェーン
22. 君という花
23. アフターダーク

24. Re:Re:
25. アンダースタンド
26. タイトロープ


とにかく素晴らしいセットリストですよねぇ
特にブルトレまではホント突っ走った感じ
もうたまらん
そしてライブでの一体感を感じられるリライト,ループ&ループ,君の街まで,君という花,アンダースタンド等々,とっても良かった,最高ーっでした
カラオケとかでも良く歌ったりするので,ホント楽しめました


なんでアジカンにこんなにはまったんでしょうかねぇ??
曲が良すぎるっていうか,僕の感性にとってもはまってしまったんでしょう
曲聴いて,ライブ行って更に好きになり,改めてアルバム聞くとより深くなる
こんな循環がうまく働いています
もっともっと聞きたいって思うもんね


改めて,素敵な2日間をありがとう
そして,チケットをゆずってくれたお二人にも心の底から感謝です


次のライブは来年2月,地元水戸でのワワワツアーです
鎌倉にも行きたいけど・・・チケがないからなぁ
もしどこかで手に入れられるなら,平日だけどもぜひ参加したいっす
もう日曜夜遅いけど,パワーももらったので明日からまたがんばらないと
音楽が僕に力を与えてくれる


No music, no life.