ぽっかり

なんだろ,今ふと感じた
全部出し尽くしたのかなぁ・・・
心の中がぽっかり穴があいたような気分になった
なんでだろ??
いや,ホントなんとなくなんだけど


今日は,前述した通りアジカンライブ2日目に行ってきました
そのレポートはまたあとでします
今日は,朝から洗濯機を2回回しました
掃除もしようかと思ったのですが,なんとなくやる気でず,明日やる予定
昼過ぎに家を出て,飯田橋に直行
それから明るいうちにと思って武道館前まで行って改めて写真とツアーバスを撮ってきました
そのあと九段下のエクセルシオールカフェに行って2時間弱くらいコーヒー飲みながら読書
そう,最近読書にハマッテます
そんなこんなで17時くらいに武道館に向かいました


はっきり言って最高のお休み
アジカンありがとぉ〜!!
最高です
ただ,汗かきすぎた
そして疲れました
今日はぐっすりです


おやすみなさいzzz


P.S.最後にもう一つだけ
今日,お誕生日の皆さん,おめでとう!!