『Tour 酔杯2008 〜THE FINAL〜』

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのLIVEに行きました
最高ーっ!!
いやぁすげぇ
とにかく素晴らしかった
セットリスト最高!
最初から飛ばしまくりで,中盤までの僕のお気に入りの連続技はちょっとひきょうだわ
って思うくらい良かった
その後は“聞かせる”曲が多かったので,しんみり・・・っていうのもあったけど,
やはり最後の盛り上げは上手いというか,そこでそれやられたらそうなるわっていう,
もう・・・精魂使い果たします
1階スタンドからだったのですが,一番前ということもあり,すんごく良かった
改めてえおさんに感謝,感謝,ありがとーっ♪
それにしても,アリーナじゃなくてもめっちゃ汗かいて踊りまくってしまった
やっぱいいんだわ,アジカン
耳がきーってずっと言ってるけど,関係ない


はぁ〜なんか2時間早かったよ
もう,また見にいきたいなぁ〜


って!!!!!!!!!!!!
行くんです!!明日も!!!!
すみません,“!”こればっか使って
そう,明日は2階スタンドで今日よりはちと距離はあるのですが,そんなのまた関係ないっす
また行けるだけで嬉しいです
明日も楽しみます
ということで,今回セトリは載せず,明日終わりに書ければいいかなぁと・・・


ってことで,お疲れ様でした
明日参加される方,楽しみましょう
おやすみっzzz


No music, no life.


ううん,


No ASIAN KUNG-FU GENERATION, no my life.