ちょっと疲れ?

今日は午前中お休み
ホントは月曜日ゆっくり休むはずだったのですが,予定が入ってしまったために変更です
さすがに休まないと体がもたない
金・土も間違いなく体力使うだろうしなぁ


ところで,昨日の夜は数ヶ月ぶりにCDを色々借りてきました
12枚くらいかな?
さすが,この時期はいいラインナップです
もちろん今年もレコード大賞を発表しますが,さてどうなることやら
これも4回目を迎えます
誰よりも僕自身が楽しみにしているこのレコード大賞
この1年間,僕はこういう音楽を聞いてきたっていうのがわかるから結構楽しい
そして,これらの音楽に助けられたり,勇気付けられたりしたってことを心に留めておきたい意味もあります
2008年もあと3週間です
最後まで突っ走るぞ〜


ランキング候補をそろそろ絞りだそうかなぁ...
ひょっとしたらベスト10じゃなく,ベスト12くらいになってしまうかも
まぁお楽しみに


No music, no life.