心がキュっ

こんばんは
今日はほとんど家で過ごしました
やっぱ土曜日は参戦して日曜はゆっくり過ごすっていうのが理想ではあるけども,コレはコレでありかなぁと思います
さて,徐々に秋の足音が聞こえてきますが,こんなときってやはりせつない感じになってしまいます
そんなときに耳に入ってくる音楽ってとってもいいせつない相乗効果をもたらします
今もJAPAN COUNTDOWNを見ていて,なんだかいい!と思いました
毎年言いますが,秋から冬にリリースされる曲には名曲が多いという僕の理論があって,なんだか僕の心を揺り動かす気がしてなりません
なので,これから要チェックやわぁ
はい,楽しんでいきます
No music, no life.


さて,話は変わり,と言っても変わってないですが,アジカンの酔杯2008 〜THE FINAL〜の2日目も参戦決定しました
今日の一般販売に敗れ去ったわけですが,なんとかゲットー(わなびーさん,ありがとうございます)
2日連続で楽しみますぞ!!


はい,そして話は変わり,明日は味スタ参戦です
2位,3位が足踏みという絶好のチャンスを逃すわけにはいきません
僕達がなんとしてでも後押しします
なんか自由席は完売らしく,熱く熱く行きましょう!!
ファイト〜!!


では,おやすみなさい