optimist

秋の憂鬱
今週は何もしていない
何もしていないという意味は,
I didn't do
というよりは
I got nothing
という感じ(合ってるのか?)


ホントどうしようもない,って自分に対して憤りを感じてしまう
しかも昨日朝気づいたら,メガネが壊れていて直しに行かなくちゃならないのに無気力感で,水曜でいいっかなぁ〜って思ってしまうくらい
秋のせいなのかなんなのかわからないけど・・・なんとなく時間が過ぎてしまった気がします
気合を入れなおす必要があるのだけども


僕の性格が,完全な楽観主義ならいいのだけど,ネガティブな僕はなんとなく暗〜い感じになり,それでいて何も解決しないという悪循環
10月は残り2週間,コレ!!っていう用事・イベントがないので何か楽しみもなくてなぁ・・・
だめだ,だめだ
しかもなんか今めっちゃ雨が降ってきた
なんなんだろう


それでも,それでも・・・朝はまた来る


おやすみなさい