STEP BY STEP

2-1
他がつまずく中での硬い堅い勝利
というより,今は本当に一つずつ目の前の試合で勝利することだけを感じているから,ある意味その試合にしか興味がないところではあります
今日他がつまずいたって言っても,そんなに勝ち点差が変わるわけではないし・・・


さて,にしても今日カシマで感じたことは,みんなヤナギが好きなんだなぁ・・・ってこと
もちろん鹿島の勝利だけを望むわけなんですが,そこにはブーイングするからこその愛情みたいなものを感じました
試合前のアップしている時に1コーラスだけ行われたヤナギコール
リーダーがその前のミーティングで,
「これまで11冠達成してきたのは,やはりヤナギがいたからこそ,だから最後にヤナギコールしてリセットしよう」という言葉に,珍しくその通りだと思いました
試合以外で相手をたたえるということは,僕はとても素晴らしいと思います
これからも良き応援をリードしてくれるよう,お願いします


さて,試合はそのヤナギに仕事をさせず,選手のパフォーマンスはとても良かった
そして,相変らずレフェリーのローパフォーマンス
イライラすることもあったけど,結果良ければ・・・
でもイエローの判定についてはやはり納得いかない
これからの5試合に対して出場停止は痛いぞよ
残り5試合,本当に佳境です
間に天皇杯や代表戦をはさむことになるけれども,1戦も落とせません
次も・・・必勝!!
にしても,本当に混戦なんですね・・・データ的にも
去年優勝したとき,勝ち点が72あったとは・・・
今節でようやく53
残り5戦全勝で68
やっぱり去年の9連勝ってすごかったんだわ〜としみじみ


今年は,残りぶっちぎりで自力で優勝だ!!
ファイト〜!!
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!


P.S.帯状の電光掲示板,結構いいですねぇ〜
ただ,要望が!!時間を常に表示してもらいたいのと,選手紹介でも利用してもらいたいっす!!
よろしくお願いします