Rain

雨は冷たいけれど
濡れていたいよ


そんな歌がありましたなぁ・・・


さて,それはおいといて,最近の新聞を見ると,どうも経済が色々と不安定らしい
さっぱり僕にはわかりませんが,株安になるとやはり良くないみたいですね
物価は上がり,賃金は安くなるという負のループに陥るようです
確かにコレは困ります


だけども止まない雨がないように,そして必ず朝が来るように,いつかは回復するもんです
いいときもあれば悪いときもある
この世の中,だいたいは(あくまで大抵のことは)プラスマイナス0だったりするもんです
だから,株価もそのうち上がるのではないでしょうか??
っていう勝手なことを言っておきましょう
大事なのはポジティブシンキングってことで


ところで,いつの間にか10月になりました
つまり下期に入ったということです
2008年は残り3ヶ月足らず
相変らず時が経つのは早いもんです
今年僕はどれだけ成長したのでしょうか?
振り返ってみると・・・何もない?
「初めて○○しました」っていう○に入るもんを書けって言われたら何を書くかな?
まぁサッカー関係なら,初めて行ったスタジアムはそれなりにあるからいいけど,他は?
台湾?
ん〜
まぁ台湾に関しては確かに初めてで,現地の普通の人に話しかけられたっていうのはある意味いい経験?
まぁ2〜3分程度の挨拶程度でしたが・・・


残り3ヶ月足らずのうちに,しっかり2008年の足跡を残したいと思います!!
あぁ〜海外行きてぇ〜