早ぇ〜な〜

もう週末を迎えます
先週大阪行ったのがなんだかずっと昔みたい
なんだか今週は過ぎるのが早かった
一方でなんだかひどく疲れた週でもありました
来週もばたばたしている予定で早い1週間となるでしょう
そのために週末何をするか・・・ってことになるわけですが


ふと気づいたのですが,今週末って3連休なんですねぇ
普段は週末に何かしら予定を入れていて,早く来ないかなぁって首を長くしているわけですが,今週に限ってはそんな意識もあまりなく・・・
というのも何も予定がありません
3日間あるのに全くノープラン
明日考えようかと思います
あっ,そうそう,明後日はベッドが届くのでそのために掃除したり場所を空けたりしないと
これでぐっすり眠れるようになることを願います


「秋眠暁を覚えず」という言葉があるように(受験生の方は覚えないように!),何もせずに眠れるならいつまででも眠りたいわけですが,眠気がないなら別に眠る必要もなく
つまり,眠るときに集中してぐっすり眠ることを求めたいと思います
人生の1/3は睡眠です
ホントとっても大事
あぁ〜楽しみだぁ〜


というわけで,明日1日がんばろう
そして3日間を充実できるように計画立てたいと思います

ふんがっ!!