やった!!

ライブ決定
アジカンのライブツアー,『酔杯2008』のファイナル@日本武道館に参戦決定!
mixiを通してお譲りしていただけることが決まりました
ありがとうございます
めっちゃ嬉しい
存分に楽しもうと思います
まだ2ヶ月も先ですが,それに向けてがんばろうって思います
来年2月にも行きますが,やっぱ東京公演,そしてファイナルは違うっしょ!!
さぁ,アルバムを夜な夜な聞きますか・・・♪♪♪




さて,話はまた変わり,個人的には色々ネタがありまして
自転車のことだったり,台湾のことだったり,飲み会や,ベッドや,ハリポタや,映画や・・・
それらを書くのがいつになるかはわかりませんが,なんか色々やることが多い気はしてます
だけども,相変らず意志が弱くうやむやに・・・
そして部屋は汚いまま
もぅ〜片付けたいが片付けられない
やる気が起きない
来週には↑このネタキーワードになっているベッドがくるというのに
明日からまた平日になるわけですが,日曜日症候群が警報中で
外は雨だし
はぁ・・・なんなんでしょう
誰かこの欲張りな僕にパワーをください


ではまた