心に響く

なんだろぅ
やはりちょっと時間が空いて,今日はぼけーっとしてしまいました
休みボケなのか,今日は家に携帯を忘れてしまうし・・・
はぁ


そんな中,なぜだか心が切ない感じになってしまい,そして元気が欲しいなぁって思って今アンジェラの武道館ライブのDVDを見ています
そしてコレがまた心に響く
泣けてきそうだ・・・何回も見ているのだけども
この武道館ライブはなんというか,素敵なんです
アンジェラは愛をとても大切にしているなぁという感じがしてきゅんってします
いいっすなぁ
最近友人知人が結婚するっていう話をたっくさん聞きますが,みんながみんな,幸せになって欲しい
いつまでも,いつまでも


結婚おめでとう


あぁそうそう,明けて30日,誕生日の方も・・・おめでとう