ほっ...

2-0
完勝と言って良いでしょう
追加点こそなかったですが,オガサの穴を感じさせない青木と中後のボランチがよく機能したかなと
てか,青木はミドルが上手いのだからもっともっと狙ってもらいたいです
そしてマルキの素晴らしさと言ったら・・・
ホント頼りになります


さて,色々と問題はありますが,勝利という薬はなんにでも効きますなぁ
もみ消すとか棚上げとかっていう意味じゃなく,とにかくまとまるっていう点,ともに勝利に向かうという点で結果がついてくることはホントいいことだと思いました
オマケに,青木へのバースデイソングも歌ったりして
これで「雨降って地固まる」ってなればいいですね
にしてもやはりホームでは負けられない
水曜日にもカシマで大宮戦が待っております
絶対に勝利です
下位のチームに負けてられませんぞよ


さぁ,残り全勝で連覇を!!
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!