厳しい

1-1
行ってまいりました,ACL準々決勝第1戦 vs アデレードユナイテッド
残念ながら1-1の引き分けでした
勝ちたい試合でしたが,結果引き分け,非常にタフな試合でした


はっきり言って,相手は強い
体つきが違うというか,競り負けてしまいます
岩政が小さく見えたもんなぁ
ポストプレーとかも非常に難しく,相手はそれを巧み使ってきました
そして緻密なプレーで守りが非常に堅い
前半途中までみてスコアレスドローかなぁとも思いました
しかし,カウンターから失点
ホームで失点はしたくなかったよねぇ・・・


これでどうしても得点がほしくなりましたが,相手の守りはより強固なものに
前半終わりに近づき,個人的には後半は厳しい戦いになるなぁと思った瞬間のオウンゴール
綺麗にゴールに吸い込まれていきました
こういうノックアウト方式ではこういった運も大事
むしろ運だけであがっていってもいいと思ってます


次戦,得点しなければ敗退になります
厳しいのはわかってますが,それでも乗り越えないと行けません
アデレードの地で喜びを!!
必勝!!!


その前に,3日後柏戦です
初めて日立台に乗り込みます
絶対勝ちましょう!!
台風の行方も非常に気になりますが,そんなこと気にしていられない
選手のために・・・心の底からエールを


ふぁいと〜!!


お疲れ様でした