アジアの頂へ

もう浮かれ気分です
まずは週末のお話から
土曜日はご存知の通り,カシマに行ったきりですが,日曜日は昼前からずっと東京に行ってました
もともと恵比寿でランチの予定だったのですが,ドタキャンになりまして・・・
その時点ですでに晴海にいたので,18時過ぎの次の予定までどうしよっかな〜と思ってたところで,はっと思いつきました
母が二科展に入賞?したので,その作品を見に乃木坂の国立新美術館に行ってまいりました
ん!?新国立美術館かな??まぁええわ,どっちでも
そこまでは増上寺や東京タワー,麻布十番六本木ヒルズといいサイクリングコースになっていて,天気も良かったから気持ちよかったです
そんなこんなで着いた美術館
外観が六本木らしくあり,芸術作品のようであり,なんかいい感じでした
作品を見る前に,合流した姉とその相方様と一緒にポールボキューズのフランスランチコースを食べました
これがめっちゃウマっ!!
久しぶり美味しいもの食べた!!って感じがしました
メインの牛肉が美味かったぞ〜


作品に関してはほぅほぅと見てましたが,あまり芸術というものに無関心な僕はすたすたと進んでいきましたが,母の名前を見ると,おぉ〜となりました
改めておめでとう


絵画の他,写真や彫刻,などもありましたが,作品が多すぎてお腹いっぱい
18時前まで十分楽しんだ後,次の目的地に向かいました
その約束もなんだかんだで19時半くらいになりましたが,そこから3時間半くらい飲み食いして(ただし自転車だったので禁酒でした・・・)おしゃべりして,充実しましたね
帰り1時間かけて上野から浦安まで帰るのがちと辛かった・・・
(ただ,電車だったらもっと辛かった気もします)

というわけで,月曜日はコンビニ以外どこにも出かけず家の掃除したり,DVD見たりなんとも良き3連休でした
おかげで今日が辛かった・・・




さて,話は変わり,明日からいよいよ始まります
アジアの頂点へ向けて・・・準々決勝です
先手必勝,ホームだけに絶対に勝ちましょう
そして無失点で
来週の戦いを楽にするためにもどうしても勝ちたい
心の底から応援します
明日は午後お休みして,カシマに向かいます
絶対勝ちましょう!!
ホームで負けてたまるか〜


っしゃ〜!!ふぁいと〜!!
“絶対に負けられない戦いがそこにはある”