納得いかん

1-1
もう審判に文句言っても仕方ない


セットプレーから失点したことは事実
まぁその前の1プレーにも問題あったけども


そして,決められるとこで決めないと・・・
マルキの個人技は素晴らしく,ああいう難しいゴールは非常にありがたいけど,もっと楽に点取れるところもあった


今日はどうしても勝ちたかった
リーグ戦再開だし,5位相手だし,前のホームで無敗記録が途切れたし・・・
今回も負けはしなかったけど,やはり勝てる試合でいかに勝つか
負ける試合で引き分けに持ち込む,勝ち点を1つでも積み上げることが大事なように・・・


来週からACLトーナメントが始まります
4月に体験したようなタイトなスケジュールが始まります
そんな中でも勝たなければなりません
しっかり準備しましょう・・・


最後に・・・
やはりダニーロはスタメンじゃない!!
そして,いい加減上手い審判を割り当ててください