がおーっ

今週は一体なんだったのか
あっという間ではあったのだけど,気合入れた割には何も解決しなく
むしろ残念な結果になりました
もぅ・・・
やはりいきなり自転車でつまずいたのが痛かった
やはりノウハウってもんがないから,直し方がいいのかどうかわからない
それでも昨日深夜にやっとこ直して,今日は少しだけ走ってみたけど,どうも歪んでいる気がして・・・
やっぱり気になるから近くのseo cycle行ったけど,店員のやる気のなさ,不親切にがっかりして
やっぱり自分でやるしかないのかなぁと思うけど,自転車いじることが目的じゃない
長距離・短距離共に普通に乗れればいいんだがなぁ
明後日晴海店に行こうと思います
ホントは今日ららぽーと店に行くはずだったんだけども・・・行けんかった
はぁ・・・もう今週はなんかイマイチやったのぅ


気分を切り替え・・・
あまり良くない中でもビッグなプレゼント?がありました
それは・・・アジカンのLIVEチケット当選!!
まだ先で2月に水戸であるツアーのチケットに当選しました
イエッス!!!!!
やったぜ,ベイベー
まぁ他にも鎌倉とか武道館にも申し込んでいたのだけど,そこはやはりあかんかった
でもいいさぁ〜
水戸で楽しみます


そんでもって明日からはまたリーグ戦再開
当然行きます
前回はがっかりだったので,今節からまた連勝・無敗記録を築こうぞ!
がんばってこ〜
明後日も予定いっぱい
ご飯美味しく食べましょう〜,よろしく!


というわけで,おやすみzzz