なんだか

忙しい
と言いつつまだこうして起きているわけですが


最近どうも夜型です
早く寝て,早く起きたいのですが・・・どうも夜あまり眠れなくて
そういうこともあってか,今ベッドが欲しい
セミダブルくらいの広さがあって,ゆっくり眠れるベッドが
やっぱ快眠は大事だよなぁ
人生の1/3は睡眠と言われています
そう,ホントに大事だす
幸い?にも,周辺には,ニトリIKEA,東京インテリア,大塚家具と品揃えは抜群です
しかし見に行く時間がありません
たぶん届けてもらう時間もないでしょう
作らないと・・・


10月頭まで予定はいっぱい
でもどうにかして作って家具屋をはしごしたいと思います
時間の問題が解決した後にはお金という最大の難関が待っていることは言うまでもありませんが


というわけで,また


いまだに蚊が飛んでいて眠れないこの夜に・・・おやすみzzz