『ハンブン東京』

素晴らしい

ハンブン東京 [DVD]

ハンブン東京 [DVD]

見ました
去年の11月に池袋に見に行った内村光良作の舞台『ハンブン東京』のDVD
面白い舞台を改めてみることができました
そして,なんと言っても特典DVDが素晴らしい
舞台裏をほとんどカバーしていて必見です
とにかく姉に感謝します
いやぁ面白かった


こういうのを機会に,なんか舞台とか見たくなってしまいます
ちょっとジャンルがごちゃまぜですが,劇団四季の『ライオンキング』やバナナマンライブ,それから学生時代の友人が出た舞台等々,そういう舞台を見る機会がたまにあります
僕はこの機会ってのをとても大切にしたいし,できることなら色々と足を運びたい
なんか心に響くものがあるんですよね
熱い何かがそこにはある
素晴らしいです
そのステージに立つ人って輝いているなぁ・・・
オレも自分に自信をもって輝きたい


というわけで,皆さんも機会あったらご覧あれ
ではでは,おやすみなさいzzz