遊びたい

どこかに行ったり,見たり,遊んだり
とにかくアクティブに行きたいこの頃です
後悔する8月にしたくないです・・・はい
一方で勉強することもあるのですが,切り替えが上手くなくてね
頑張らないと
今週もあと2日!!


さてさて,遊びたいってことと絡むのですが
今とにかくライブに行きたくて行きたくて仕方ありません
特に,やっぱアジカンかアンジェラっすねぇ
あのとにかくガムシャラになれる時間,音楽に没頭できる空間,最高です
ライブのために大阪まで行ってしまおうかとも思うぐらいっす
もぅ〜なんか出かけていないとダメ人間になってしまう気がしてねぇ
決してそんなことないのに
考え方が最近偏り気味なのは,なんだか焦り過ぎなのだろうか・・・
どっしり構えるべきだぞい


落ち着いて過ぎ去る夏を感じるべきやな