雨嵐の無念な日

1-1
行こうかどうか迷っていた浦和戦
結局昨日行くことを決心し,行くなら朝一の高速バスでっていうことで,5時過ぎに起きて行きました
と言っても東京発は6:50でしたが・・・
さて,結局9時前くらいにはスタジアムに着きそこから昨日買ったハリポタを読みました(まだ7章くらい)
もう長かったのぅ
開場も試合開始の4時間前と異例の体制
なぜ浦和戦に限ってこうなんでしょうね??
毎試合毎試合これならいいけど,これじゃあイライラすることばっかり
いつもとほぼ変わらないくらいで並んでいたのに,後からどんどん人は入ってくるし,結局席取れずちょこちょこ交渉してなんと前から3番目の席
こんなに近かったことは過去ないぞ
んでもっていつもと違う雰囲気で始まった頂上決戦
それと同時に雨も降り始めました
中身としては,お互いの部分を消す感じだしそこまで決定的な場面はなかったかと思います
しかし!!オズも怒っていたように,どうしても判定に納得いかないぞ!!
PKになる場面が2回はあった!!
特に2つ目のマルキに対しては完全に引っかかってるし
アホか
プレーを止めずに流れるような試合にすることと,ファールを取らずに流す判定はまったく違います
また研修をしたもらわないとだめかな??


結果はおわかりのように1-1の引き分けでした
今日一日で学んだことは・・・浦和戦@カシマには行かないようにすること??