August

こんばんは
暑いですね
今週の僕の頭の中はハリーポッター一色です
そう,『ハリーポッターと秘密の秘宝』を読みきりました
日曜から水曜までの4日間で・・・
いやぁ,もう一度全巻読みたくなったわ
というわけで,読書の秋でなく,読書の真夏です
にしても・・・良かったわ


さてさて,明日終わると土日になるわけですが,久しぶりに予定がありません
正確にいうと,長岡の花火大会に行こうかなぁって思っておりまして,誘われてはいるのですが,人がすごいらしく・・・
先週の浦安の花火大会見られなかったからなぁ
やっぱ夏に一回は見ておきたいよねぇ・・・
もちろん年中打ち上げ花火見られるところにいるわけですが,はかない夏を感じたいって思います


まぁよき週末になればいいかな
皆様,暑さに負けず,良き週末をお過ごしください


P.S.先週のレッズ戦で6時間くらい外にいたせいか,今週顔の方はボロボロです,,,