おっと

今日は
ハリポタの発売日ではないか
ちっとも盛り上がってないなぁ・・・ってオレが知らないだけか??


さて,最近なんだか悪夢が多いです
本当は超早起きして規則正しい生活にしたいのですが,どうも暑いからか夜あまり眠れていない感じがして,それはつまり浅い眠りということになり,そういう時は夢を見ていることが多く,その内容がなんか怖くて怖くて
僕の悪夢って,結構精神論のところが多いのですよ
例えば誰か信頼しきっている人に裏切られるとかっていうのにとても恐怖を感じる
普段からそう思っているのかなぁ??
よーわからんですが,まぁ生活をしっかりすることが大事ですな
あっという間に1週間で7月も終わり
夏本番っす


あぁ〜セミの鳴き声が聞きたいぞ!!


そして今週末は花火大会か・・・


せつないのぅ〜