強さ

4-1
きたきたきたーっ!!
いやぁいい試合でした
先制はされたものの,その後しっかり守りしっかり攻めてマルキの同点ゴール
選手交代が当たった形で,興梠のアシストがききました
そして本山の同点ゴール!!
素晴らしいゴールでした
あぁやってトップ下の人間がFWを追い越してゴールするのはとてもいいこと
そしてその後しっかり守りつつ,カウンターを狙っていくという戦略
今まではどうしても引きすぎて防戦一方になることがよくあるのですが,今日はしっかり攻撃しようという意図が見えて,結果的にも2点奪えることができました
やっぱ1点守るよりも1点奪って支配したほうが楽なんだよね
とても満足する内容でした
中田に関しては,今日はご挨拶ということで
でも,起用法として,今日はダイヤモンド型を作っていたみたいで,オズと考え方が一致して良かったっす
野沢の不調が気になるところなので初めからもちょっと見てみたい気がしますぞい


今BSで録画したやつを見ておりますが・・・
やっぱすげぇなこの霧は
鹿島名物とはいえよく見えんしのぅ
スタジアムいても反対側のFC東京のサポーター見えなかったしね
まぁ夏本番って感じをカシマでも感じることができました


今週は水曜に京都で試合があり,日曜は横浜です
簡単な試合にならないことは目にみえております
それでもしっかり勝たないといけません
タイトですががんばりましょ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!