おかしいのぅ

1-2
ん〜,内容見ていないからわからんけど,西京極ではなかなか勝てませんなぁ
行けば良かったかしら...
ヤナギが調子良かったみたいだし,まぁ連戦でもあるから仕方ないですね
てか,まだまだ半分
今日折り返しなわけですが,それでも3位以内ということを考えれば悪くないと思っております
去年のことを思って甘くみているわけではないですが,タイトなスケジュールの割りにはということで


ただ,これで反省しないわけにはいきませんぞ
中3日で横浜,そしてその後浦和と続きます
強敵に違いはありません
この2戦でしっかり勝ち点を奪えるか
京都には今日負けたけれども,しっかり次の2戦を勝てば,OKだと思います
しっかりがんばろっ!!


にしても,オズはターンオーバー制をしかないのぅ
なぜだ〜!?
去年のレッズの二の舞は踏みたくない
だからこその補強なのではないか??
11月,12月,1月とタイトルが決まる月に喜んでいれば,何も言うことはありませんぞよ