感動再び

改めて良かったです
結婚式に出ると幸せをもらいますよねぇ
今回は幹事や司会という大役を担っていたこともあり,ドキドキの方が大きかったのですが,それでもホントに良かった
恋愛の『愛』だけじゃなく,家族愛,友情愛,人間愛っていうものがあふれていてホント感動した
僕はどちらかというとすぐ感動して泣いてしまう方で,披露宴から涙腺は緩みっぱなしであったわけですが,やはり新郎・新婦が感動してくれるとこちらもつられてしまいます
さきほども,撮った写真やビデオを見ていたのですが,こういう結婚式にはまた出たいなぁと思った次第です
ハイ
改めまして,ご結婚おめでとうございました
末永くお幸せに!!




ところで,一方で全てが全て良かったわけではありません
いやぁ,多くの人から大絶賛だったことはホントありがたいし,成功したと言っていいと思います
ただ,僕個人としては色々と反省する点もあるわけで・・・
それは自分の立ち振る舞いや喋り言動,あとやるべきときにやっておかなかった実行力のなさというか,意志の弱さ
細かいところを言っていけばキリがないのですが,ホント反省するところはあります
う〜ん,司会って難しいわなぁ
もうちょっと喋りが上手かったらなぁって思います
そして人間的にもう一回り大きくならんとね・・・体は十分大きすぎて少し細くなる必要はあるのにねぇ
なんだか低空気味??
いかんいかん,良くないぞ〜


もう寝ます
はい,おやすみなさい