ぼけーっ

昨日一つ落ち着いたという話をしましたが・・・
やっぱ疲れているみたいだ
なんだか今日は一日ぽけーっっとしてました
行動がじゃなくて頭の中がね
明日からちゃんとできるんだろうか??
リハビリが必要だな


疲れなのか,頭がクラクラするぞ〜
って思ってたら地震だった!!
しかも茨城沖で,実家のある水戸が震度5弱
慌てて?実家に電話したら,眠そうな声で大したことない・・・という返事
...ずっとNHKを見ている俺は一体
まぁ良かったよ,大変なことになってなくて
ちなみに,初めて地震速報?地震予報ってやつを見たわ
いやぁ怖いっす
災害はいつくるかわかりません


水・乾パン・ラジオは用意しておくべきやね