リハビリ中

どうもいかん
目的を達成したとき,そのあとぼーっっとなってしまいなかなか次へのステップに進めない
切り替えができないのですよ
そういや昔から,ケジメをつけましょうって言われていたっけなぁ・・・小学校の先生とかにね
ちゃんとしないと
そんな感じなので,自分に対してイライラしていたりして
なんだかなぁ


というわけで,気分転換?も兼ねて日曜日は清水まで行こうかと思います
静岡は遠いのだけども・・・
それでもやっぱ好きだからなぁ,鹿島
雨っぽいのが一番ネックなのだが・・・今風邪が引きやすいかもしれないからね
とにかく朝5時頃に出て鈍行を乗り継ぎゆっくり行こうかと思ってます
日本平
是非勝とうぜぇ〜!!


ではでは,今日はGood night!!