休み!!

今日は久しぶりに昼まで寝た
よく寝たわぁ
やっぱ睡眠は大事だね
だけど,あまり寝られなくてもコンスタントに頑張れる人間になりたいもんだ


さて,そんなこんなで今日は16時くらいまでずっと家にいてTV見たりWeb見たり
ホントは掃除とかもする予定だったけど・・・そんな気にならず
夕方にサッカーのチケットを買いに行き,その後雑誌『KING』を買って,ドトールで1時間くらいコーヒー飲みながら雑誌読んでました
なんという贅沢
こういう時間が好きだったりします
平日にもこういうのできたらいいなぁ・・・
18時過ぎに帰ってきてまたTVとPC三昧
色々と仕事を抱えてたり,チケットの手配をしたりであっという間に時間は過ぎてしまいます
もう1時半だ!!


明日はそう,初埼スタです
鹿サポのお友達と向かいます
いやぁちょっとドキドキするわぁ
でも何がなんでも勝つぞ!!
去年のように黙らせないと
3000人で一体となって応援できればとええわぁ〜
がんばるぞ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!