なんだか不安

人生色々なことがある中で
大きな事件ではなく,ちょっとしたことで深く考えたり,悩んだりすることってありますよね
あとで振り返ったときには,全然大したことじゃなかったりするのだけど,そのときは真剣に悩んでしまう
そんなちょっとしたことで,この1週間悩んでいます
悩んで結果が出ることでもないのだけど,どうしてもね
ただ,人によってはど〜でもいいことだったりするので,敢えて言いません
むしろ自分だけで考えようと思います
向き合ってね
決してツッコミ待ちではないので・・・あしからず


さて,話は変わり,篤人が骨折!!
まぢか〜,ちくしょう
もぅ〜残念でならないです
はぁ・・・


明日もう金曜ですね
なんだかなぁ〜あまりテンションがあがってないのはなぜでしょう
人間やりがいがないと生きていけないもんです
しっかり切り替えないとね
なんだか不安いっぱい


暗〜い感じで申し訳
ではでは,また