お疲れか

1-0
ACL参戦でした
結果から言うと,最低限の結果ではあると思います
しかし・・・相手が前半のうちにいなくなっているにも関わらず,そしてホームであるにも関わらず1-0
アジアの戦いの厳しさを知りました
クルンタイ,ナムディンとは当然違って,厳しい戦いなのはわかるけれども,それでもまだ北京との1戦目であることを考えると,もっと点が欲しかった
なんか重かったよね・・・そしてパスもミスが多くてつながらず
やはりここにきて疲れが出ているということでしょうか・・・
ダニーロ,そしてソガ様様の試合でした
僕的には色々と不満
もっとシンプルにやればいいのになぁ〜っていうことがたくさん
まぁ仕方ないことだけど,次どんな試合を見せてくれるか・・・


ACLも大一番でしたが,Jリーグでも大一番が待ってます(二番か?)
次の埼スタレッズ戦,絶対勝ちましょう
去年の11月23日みたいにだまらせてやりましょう〜
僕自身も初埼スタになり,興奮してしまいます
絶対勝つぞ!!


貴重なAWAYビジターチケットを無駄にしないようにしないと・・・
ってもう1枚の行方は・・・?
どうなんでしょう,ショコラさん


というわけで,なんだか疲れましたが,明日は平日
頑張らねば・・・