ワクワクドキドキ

金曜日の夜っていいやね
さて,今週も一週間が過ぎようとしています
今週は火曜日に一段落してそのあと腑抜けのように,低空飛行に陥りましたが,プライベートは楽しくやっております
水曜日に試合があったりしたしね
なんだか色々週末は用事が埋まっていたりして,ワクワクドキドキな日々ですな
今日は,鹿サポの方とちょっとだけですが会ってきました
浦安までわざわざ足を運んでいただきありがとうございました
帰ってきてからは溜まっていたDVD鑑賞で楽しみました(って今も見つつですが・・・)
今日見た映画はこのあと紹介しましょう


さて,明日明後日と予定はいっぱいです
明日は,昼間は買い物,そして夜はお笑いLIVEです
そう,残念ながらカシマに行くことができません
ですが,心の中ではずっと応援しておりますぞ〜
4ヶ月くらい前から入っていた予定なので,仕方ないですな・・・とにかく必勝です!!
オガサ大丈夫だろうか・・・


明後日は,昼間結婚式の打ち合わせがあります
もちろん,僕が結婚するわけではありません
2次会の司会を頼まれておりまして・・・って俺でホントにいいのかなぁ?やったことないのに
どぅすればいいんだろ?
てか2次会ってどういうイベントやるべき?
ふむぅ〜謎すぎる!!
んでもって,夜はあの姉妹と会うことになっております


ほい,ということで,間違いなく充実した週末になることでしょう・・・
ってもうなってるな
明日もやったるで〜


ふぁいとふぁいと!!
ふがっ