4連勝!!

2-0
中2日での第4節,新潟での試合でしたが完勝でした
スコア以上に内容は良かったと思います
マルキや青木にもゴールが生まれていれば・・・4-0の内容だったかもしれません
非常に寄せが早くて,相変わらず守備の意識が高いし,ボールを奪ってからのカウンターの意識も高く,非常に好ゲームでした
篤人も今日のパフォーマンスは良かったかな


ただ,残念なのはモトの退場
特に1枚目はひどいよなぁ
タックルだって完全にボールにいっていたわけだから,ファールを取られるのも心外だよ
まぁ判定が不服とする抗議に見えたのかもしれないけど,モトは決してそんな意味でしたわけじゃないよなぁ
それに,あのプレーに関してあれだけ言う必要のある判定でもあると思うし
ホントレベル上げてください・・・頼みますよJの審判方
やってるプレイヤーはもちろん,見ているサポーターもがっかりです
イライラ


次はまた中2日でカシマです
タイトなスケジュールですが,頑張ってもらいましょ〜
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!
ふぁいと〜!!