April

春なのに〜
ちょっと寒くないですか?
そんな中フレッシュに会社勤めを始めた方々いかがでしたか


不安・心配事はたくさんあると思うけれども,希望ががあることもまた事実です
がんばって!!


って人のことを心配する一方,自分もしっかりせなあかんと思います
ようやく,3月初めからずっと追われていたものから開放されました,ふぅ〜
一応達成感はあるけれども,また次がんばらんとって思うので,しっかり切り替えたいと思います
おかげでプライベートは充実しているというか,サッカーのスケジュールがタイトに埋まっているということと,知人の結婚式の準備やらお笑いLIVEの予定やら飲み会やらで土日はなんだかいっぱいいっぱいです
とてもいいことだと思います・・・アクティブにいかんとね
というわけで,お財布の中はここにきて氷河時代と言えるほど寂しくなる一方ですが,気持ちは季節そのもの暖かいと思えるのでこの春の陽気を楽しみたいと思います


今週も残り3日,しっかりがんばろう!!
って明日はJもあるので,BSちゃんと予約していかないとね!!
フレッシュフレッシュでいきましょ〜
ガンバろっ