3連勝!!

2-1
Jリーグらしい試合でしたねぇ
今はACLもあるから,レベルの違いというか質の違いというか,感じが違うと思います
やっぱJのほうが厳しい戦いだわ
んでもって,最近カシマでは勝っていなかったマリノス
厳しい試合でした・・・が,マルキとダニーロのゴール
素晴らしい
後半は特に激しい試合になって,1点を争うものすごい試合だったと思うけど,それでも勝てて強さを実感しました
オガサのPKが外れたときは,どうなることかと思ったけど・・・
当然札幌戦のようにはいかないと思ってたから,今日は入れてもらいたかった


お互いが攻めあって見てるほうは決して退屈する試合ではなかったよね
結構いいシュートも打たれたかもしれないけど,崩された感じはありませんでした
それだけ今のチームは守備意識が高くて,特に前線から中盤の運動量がものすごく多くて,こういうことが強いって言うんだなぁって思えます
体力的にはこれからものすごく辛くなると思うけど,是非続けてもらいたい
篤人もキレをちょっと感じられなかったので,休んで時差ボケを解消して新潟戦にはいいパフォーマンスを望んでおります


チーム力が上がっているのは間違いない
これからはけが人が出るかもしれないし,イエローの累積もあるでしょう
そんなとき誰が出てもいいように準備してください
まぁ今オガサの代わりをできる人は日本中探してもいないのは間違いないと思いますけども・・・
がんばっていこう!!


かっしまれっつごかっしまれっつごかっしまれっつご,!!!!!
ファイトファイトファイト〜