人に歴史あり&○○ホテルの方へ

一部の方はご存知かと思いますが
今,昔を振り返って,僕がいたバイトの歴史というか年表を作ろうかと練っております
こんな時期に誰がいた,こんなときあんな事件が,そんなこともあったっけ?みたいなことを振り返りたいと思って
この前鹿児島に行って,そんな話が盛り上がったわけですが,小さなバイト先で色々なことが起きてましたよね
でも,僕にとってはとてもかけがえのない時間でした
バイト中心の生活と言ってもいい時期があったのは確かだし,今こうして生活していても,何かとバイトのときに出会った人との関係は変わらないと思ってます
明日もそのうちの数人と会うことになってますが・・・


今,誰がいたかのリストアップをしているという,初期検討の段階なのですが,人が多すぎてまとまらん
でもって,いつからいつまでいたかなんて自分のことでさえあやふやなのに,人のこととなるとなおさらです
自分にとって大きな影響を与えたあの時期が,他の人にとってどれだけ大きな存在なのか・・・気になるとこです
ホント人に歴史あり,○○ホテルにとっても歴史ありです
ぼちぼち作っていこ。


さて,mixi上でもこれから書き込みますが,5月終わりにその○○ホテルの同窓会をやります!!
皆様奮ってご参加ください
当然僕一人では無理な作業になること必至なので,協力者を求めます
とにかく連絡網をまずは作りたい
懐かしい顔を見て,懐かしく振り返って,楽しい時間を過ごし,そして,いつまでもその関係を続けたい
僕の勝手な青写真にご協力ください
これからこの関係のネタは,「バイト日記」に記載します
どうぞよろしくお願いします・・・
ってか,どれだけの人がみてるのかな?


ではでは