感動!!

見ました
[rakuten:asahi-record:12543996:detail]
映画でも見ましたが,感動できる作品です
脚本がいいのかなぁ〜キャスティングがいいのかなぁ
なんと言っても国仲涼子がええわぁ
もちろん役柄なんだろうけど,自然と出るおとなしいやさしい感じが素晴らしい
未亡人役がいいのかなぁ?
にしても人の命の大切さを問う番組の
テーマ的にもとても共有・感動できました
嗚咽ですな


ただ,一つどうしても納得できない点が
なぜ,なぜTVスペシャル版が入っていないのだ!?
フジテレビはなにしとるんだ!?
踊る大捜査線のスピンオフではちゃんと入れていたじゃないか?
そのときと同じように,今回は非常に話しに関連するのになぜ入れてない!?
ちょっと腹立たしいです
てか,これで文句言っている人いないのかしら?
すぐ解決していただけるよう願っておりますぞ


にしても話はホント良かったよ
「あるよ!」