久しぶりの音楽情報

3ヶ月ぶりにCDチェックして借りました
今お気に入りの曲です
まずコレ

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

今やPerfumeの勢い止まらずって感じですよねぇ〜
このテクノ感はさすが石野卓球って気がします
そして彼女達のなんだかわからない魅力がたまりません
ええわぁ


次がコレ

BE FREE/涙空

BE FREE/涙空

GReeeeNの5作目で,せつないピアノサウンドで始まる曲です
初めて聴いたのはラジオから流れてきたときなのだけど,そのイントロでやられてしまいました
当然GReeeeNの曲ということもあり期待は大なわけですが,裏切らないです
今後もずっと要チェックやわ


でもって次

オーダーメイド

オーダーメイド

僕は全く知らなかったバンドですが,最近ランキングが上位になってたもんで気になってしょうがなかったです
で,聴いてみたら,TVで流れている感じとは結構違う感じでびっくりしました
BUMPの藤原基央に似てるなぁっていう第一印象です
にしても,とってもせつない感じがいい!!
そして,あの盛り上がるときの心の叫びがなんとも響きます
ええわぁ
ただ,なんとなくこれってイレギュラー的な感じがして,こういう楽曲が今後出てくるかはわかりませんなぁ
でもホントコレはいいです


最後はコレです

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

ドコモのCMでおなじみですね
コレもなんだかせつない風景が浮かびます
春を感じさせますよね
実はコレに関しては,まだ借りてないんです,なくて
だからそのうち・・・
ただ,MONとかでは全部聴いていて,やっぱええわぁって思います
やっぱいいね


さて,このネット社会において,いまだダウンロードして音楽を買おうっていうことをしていない,アナログさですがCDを借りることによって,少しでもアーティストにお金が落ちればいいと思っております
そんな中,今どうしても借りたいアーティストがあるのですが,それが誰だかわからない!
はっきり言えるのは,曲の雰囲気がGReeeeNに似ているということです
インディーズなのかもわからないし・・・誰なんだろ
たまにTVで流れるのだけど,メモしていないのでわかりましぇん
うぅ〜気になる!!
というわけでまたいい音楽あれば紹介しまする


No music, no life.