春の雨

つまり春雨
って食べ物じゃないっす
久しぶりに雨が降ってます
しかもなんだか暖かい雨(暖かく感じる雨)です
まだ明日は寒いみたいですが,やっぱ暖かくなるといいよね


さて,まもなく2月が去って行こうとしてますが最近良く考えることがあります
それは,日々自分がどれだけ成長しているかということ
逆に言えば,自分がいかに成長していないなと実感しているということです
ん〜由々しきことだ
なんだかなぁってことばっかっだよ
自分自身に対していかに自信をもつことが大事か
そのためには経験を積み重ねないとだめなんだと思います
まずはやってみないと・・・その第一歩が重かったり,2歩3歩と続かなかったりするわけで
ホント悩ましい
そりゃぁ「オレがんばった!良くやった!!」って思うことはあるけれど,それってそう思った瞬間だけの気持ちでまた次に何かあると,その次のことに対する不安が募ってまた低空飛行になってしまうのよね
ホント自分コントローラーが必要ですな


そんなぼやき日記になってしまった
さぁ,残り3日,しっかりやらんと