きたきたーっ♪

3-0
無事に勝ったみたいですね
茨城プレシーズンマッチ
とにかくケガないことが一番


さぁ来週いよいよ始まりますね
もちろん国立で迎えます
ゼロックス取って幸先良く行きましょう〜!!
去年は出鼻くじかれながらも優勝したけど,そんな演出はいらないですよ
勝ちに勝ちまくって優勝だ!!


さてさて,それに伴い?ってわけではないですが
来たーっ!
ってそう,シーズンチケットのことです
今年からデザインが変わりましたね
なんかシンプルになった気がする


ほらね

にしてもチケットがいっぱい♪
やっぱテンションがあがります


にしても,今やべっちFC見てたけど,篤人はなかなかいいこと言うのう
がんばれよ!!
ただ,人気が出るのはいいですが,篤人だけの目的で黄色い声援が増えるのは複雑です
否定はしませんが・・・
一番いいのは,それをきっかけにサポーターが増えて,鹿島にのめりこむことですが・・・
ファイト〜
今年も期待してますぞよ