経験をJの舞台で

準優勝でしたね
韓国戦見ました
内容としては良かったと思います
たぶん中国戦を見ていれば,より感じたのかもしれませんが・・・
ただやっぱ勝てなかったことは残念です
篤人も田代もチャンスあったし,憲剛,遠藤も惜しかった
苦言を呈するとすればやっぱ加地なんだよなぁ
加地なら絶対に駒野のほうがいいと思うけど,今日チャンスを作るどころか仕掛けようという感じもしなかった
4-5-1の布陣なんだから,サイドできっちりポイントを作らないと,2列目以降が上がれないじゃんねぇ
だからこぼれ球もとれないし,2次攻撃につなげないのさ
誰もが言うことだけど仕掛けんと!
がんばろう


さぁ,いよいよJ開幕に向けてくるときがきましたな
明日はプレシーズンマッチがあるし
ただケガだけはしないように・・・去年野沢の例があるしな


僕のほうも計画を立ててというより,チケット手配から始まり行ける日を考えないと
納得いかないのがレッズ戦と大宮戦
レッズ戦はもともとAWAY用のチケット枚数が少ないし,大宮戦は発売が試合2週間前
なんでやねんって感じです
もぅ〜まぁレッズ戦はチケットゲットしたからまぁいいのですが・・・(余分に買おうか迷ってますがまだ)
にしても開幕やね
わくわくやね


がんばろっ