春一番

暖かかったですね
午前中までは
日差しが気持ち良くて,雲一つなくて,喫茶店でお茶しながら読書してました
そうそう,昨日は大学時代の友達がウチに来ていて鍋やって,色々話しました
なんだか酒に溺れたい感じがあって,気持ちよ〜くなりました


でもって,午後から出かけようと思って,13時くらいまでは家にいたのですが,なんだかだんだん雲行きが怪しくなってきて・・・
風がびゅんびゅん吹いて,!?なんじゃなんじゃってなってきましたね
そんな中,結局遠出はせずにコンビニ行ったくらいであとは家ですごしました
にしても,家にいて正解
季節はずれの台風みたいでしたよ
でも逆に言えば春到来ってことかな・・・
なんだか今現在はだいぶ寒くなってきて,明日も寒いみたいだけど早く暖かくなってほしい


最近ハリーポッターを読み直し始めていて活字どっぷりです
家にいても外にいても何かしら読もうかなぁという感じでいい日を過ごそうと思います
風邪とかはやっているみたいなので,体には気をつけていきましょ〜


最後に・・・最近ドコモのCMがお気に入りです
青山テルマの曲がいいからかなぁ
春もテーマにしていて,なんかええわぁ〜