ようやった

昨日の試合
荒れに荒れたみたいですね
全くみていないので,実際のところはわからないけどもニュース見る限り中国の執拗なラフプレーとそれを罰しない審判に相当いらだったみたいというのはわかります
中国のレベルが低いというのはまぁしょうがないでしょう
でもホント審判がしょぼいと辛いよねぇ
どんだけラフプレーがあったとしても,それを抑える審判がいれば試合は締まります
だけどそれがないとしたら・・・


ケガ人続出で4-5-1の布陣を試したみたいで,その1トップに入った田代はだいぶ評価されていたみたいだ
もともと前線で体を張るタイプで高いヘディングで競ってくれるし,ときには再度に流れるし,4-5-1の布陣は田代にとってもいいと思います.
それはあんな相手で頑張ってくれたことに,なぜか誇りを感じてしまいます
ようやったぞ
さぁ残り一戦,韓国はそんな荒れたプレーはしないでしょう
そこは中国なんかに比べれば問題なし


ただ,気になることは疲労とケガ
開幕前にそれだけはやめてくれ
代表選手全員に言いたいところですが,決して傷つかないようにしてください
そこは心ホットに,頭クールで
がんばりましょう